クリスマスツリーを探せ!

もうすぐクリスマス。

この季節に見かけるようになるものと言えば、クリスマスツリー!

TCUでも、クリスマスツリーを何本も見つけることができます。

ということで今回は、TCU内にあるクリスマスの飾りを紹介します。

〇福祉棟

こちらは、福祉の授業で使われる福祉棟。

クリスマスの飾りがつけられているのですが、どこにあるかわかりますか?

クリスマスリースが、2階の柵に飾られていました!

〇事務局

職員の方々がいる事務局。

こちらに飾られていたのは、小さなクリスマスツリーでした。

〇食堂

食堂でクリスマスの飾りを探したのですが、なかなか見つからず。

「ここにはないのか」とあきらめて帰ろうとしたところ…

あった、クリスマスリース!

手作りみたいで、かわいらしいですね。

〇図書館

図書館では、扉を開けてすぐに、クリスマスツリーと出くわしました!

〇チャペル

TCUのインスタグラムやフェイスブックをご覧になっている方は、すでに知っているかもしれません。

チャペルのエントランスに、大きなクリスマスツリーが飾られています。

夜になると、このような感じです。

クリスマスツリーの明かりは、遠くからでもよく見えます。

○寮

最後に、寮の中にあるクリスマスの飾りを紹介します!

こちらは、女子寮のレクリエーションルームです。

「MERRY CHRISTMAS」という文字と、小さなクリスマスツリーがたくさんありますね!

男子寮には、このような飾りはありませんでしたが、自分の部屋に飾りつけをしている学生が何人かいました。

まだまだ発見できていない飾りがあるかもしれません。

12月にキャンパスを訪れることがありましたら、クリスマスの飾りを探してみてください!

では、素敵なクリスマスを!

また来年!

学生広報スタッフ H.N.