学生企画広報誌 『STATION vol.2』作成中です!

みなさんこんにちは!
今週は雪が降って、本当に寒かったですね。
たくさん雪が降った時、車に乗っていたので事故が起きないかヒヤヒヤしていました。
みなさんは大丈夫だったでしょうか。

以前のブログにも何回か告知していたのですが、学生広報誌作成が始まりました!
そして今週は撮影を終え、学生スタッフは少し落ち着きを取り戻しつつあります。
今回はその撮影の様子を、皆さんにお届けしたいと思います!

こちらは男子寮、女子寮の寮運営委員のみなさんです!
いつもは寮に住んでいる学生たちを裏方でサポートしています。
なので、今回の広報誌ではそんな寮運のみなさんを紹介するページを作りました!
素敵な笑顔でいつも私たちを支えてくれています。
本当にありがたい存在です。

そして、お次は寮生のお部屋にお邪魔しました!
自分の好きなようにお部屋をカスタマイズして、各々好きな時間を過ごしています。
それぞれの個性が出ているお部屋で、学生スタッフの私たちも楽しかったです!

そして最後に、TCUでの生活をどのように過ごしているのか、一人の学生に密着取材をしてきました!
とても興味深い1日を過ごしているみたいです!
どんなお話をしてくださったのか、ぜひ学生広報誌を手に取ってご確認ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
今回書くことはできませんでしたが、学生広報誌には在学生だけではなく、卒業生のお話も載っています!
ブログには書ききれない程、本当に多くの興味深い話を学生たちから聞くことができました。
こんなに寮生にフォーカスした誌面を見られるのは、TCU学生広報誌しかありません!
機会があればぜひ学生広報誌を手に取って、見てみてください!
どうかよろしくお願いします。

みなさんの日々が守られますように。お祈りしています。

学生スタッフ しぃ