学生広報スタッフって何してるの⁉

みなさんこんにちは!
一段と寒くなりましたね~
お元気に過ごされていますか?年末に向けて、忙しい方もたくさんいるのではないでしょうか。私は貼るカイロを背中につけ、ダウンジャケットを着て、日々を過ごしています(笑)

さて忙しいと言えば、最近TCUの中で忙しく走り回っている人たちがいます。
それは誰だと思いますか?
そう!私たち学生広報スタッフです!
私たちは今、学生企画広報誌「STATION」vol.2を制作しています。
そして、その広報誌を中高生に受け取っていただくために奔走しています。

みなさん、「こんな素敵なブログやインスタグラムを投稿している人たちはいったい誰なんだろう。」と、思っていたのではないでしょうか。
今回はこれらを投稿している、学生広報スタッフたちを紹介したいと思います!

このチャペルにあるクリスマスツリーの前で、素敵な笑顔をしているのが学生広報スタッフたちです!
実は私たち、ブログ班とインスタ班に分かれて広報の働きをしています。
なので、なかなか集まることがないので、今回集まれて嬉しさでいっぱいです!

※右から「かなで」「けーた」「ナカニシ」

こちらはインスタ班の学生広報スタッフたちです!
センスあるインスタの投稿をしているのは、けーたが持っている唐揚げのおかげなのかもしれませんね(笑)

※右から「なお」「しぃ」「まっし」

こちらはブログ班の学生広報スタッフたちです!
3人で、毎週のブログを担当しています。
この日はお互いのブログの感想を言い合ったり、ブログを書くときに気を付けていることを話したりしました!

お次は、学生広報誌の打ち合わせの様子を覗いてみましょう!

学生企画広報誌という名の通り、企画から、構成、会計等ほとんどが学生の手によって作成されていきます。
11月から始まったvol.2制作作業ですが、真剣に、しかし楽しく打ち合わせをしています!

けーたの笑顔から楽しそうな様子が伝わりますね!

最後にチャペルとは違う、クリスマスツリーで集合写真を撮りました!
以上、学生広報スタッフたちの紹介でした!

いつもは投稿の裏側にいる学生広報スタッフたちの様子はいかがだったでしょうか。
ネタに悩む時もありますが、楽しく投稿をしています!
次回のブログ、インスタを見る時には「あっ、この人たちが投稿しているんだ。」と、にやにやしながら見てくださいね(笑)

ここまで見て下さりありがとうございました。
ぜひ広報誌も手に取っていただければ嬉しいです!
STATION制作のためにお祈りください。
みなさんの働きと健康のためにお祈りしています。

学生広報スタッフ しぃ