バスケサークル主催「森田杯」開催!

みなさんこんにちは!

一時期の暖かさはどこにいったやら、まだまだ寒い日々が続きそうですね。

 

さて、TCUでは毎年2月にそれぞれのスポーツサークル(バスケ、バレー、フットサル)の顧問の名字を冠した「◯◯杯」が開催されます。

もはやTCU2月の風物詩となっているこの一連のイベント。

出場者募集のアナウンスを聞いて年度もそろそろ終わりに近づいていると感じる人も多いのではないでしょうか?

 

そして2月2日にはその皮切りとして「森田杯」が開催されました!

去年までは「倉沢杯」という名称でしたが、今年からバスケットボールサークルの顧問が森田先生に変わったため、名称も「森田杯」に変更されました。

今回は全4チームが出場したため、総当たり戦で最強チームの座を争いました!

気になる試合の様子はコチラ!

IMG_3893

IMG_3894

普段勉強で忙しくなかなか運動ができない人も、この日だけは思いっきり体を動かしてバスケを楽しみました。

すべての試合が終わると優勝チームが発表され、また森田先生によって男女それぞれのMVPが決められました!

そして最後には寒い中大きな声で応援をしてくださった観客の皆さんを交えての記念撮影!

IMG_3896

みんな晴れ晴れとした顔をしてますね!とても楽しいときでした。

 

この先ひかえている「杉谷杯」(バレー)と「稲垣杯」(フットサル)にもぜひ期待したいですね!

以上、バスケサークル主催「森田杯」のレポートでした!

 

学生広報スタッフ K.S.