2021年度思い出の写真

先週の金曜日で、TCUは冬学期が終了しました。
春休みに入ったTCU生に、「2021年度思い出の写真」を聞いてみましたよ。
学生たちの思い出の写真を見ながら、この一年間を振り返ってみましょう!

まずは、こちらの写真!

こちらに写っているのは、2年生の学生たち。
去年4月一年越しに行われた入学式の時の写真です。

今年度は、多くの学生が寮に戻ってきました!

キャンパスでは、スポーツをする学生たちの姿がよく見られました。

7月には、2年ぶりに夏期伝道が行われました。

秋学期になると、ほとんどの学生が寮に戻れなくなりました。
その間寮に残っていた学生から、きれいな写真をいただきましたよ!

学生のいないキャンパスの様子を撮っていたそうです。

人が少なかったからなのか、カエルがよく現れていたみたいです。

冬学期には、再び学生たちが寮に戻ってきました!

リース作りをする学生たち。

1月には、キャンパスに雪が降りました。
学生たちは中庭に出て、大はしゃぎ!

大きな雪玉の中をくりぬいて、人が入れるようにしていますね!

食堂のごはんやボードゲームの様子を送ってくださった学生もいました。

マヨネーズに七味唐辛子!

独自のトッピングをする学生はたくさんいます。

日常の一コマも、大切な思い出ですね!

この一年間のTCU生活が守られて感謝です!
今年度から再開された学生ブログでは、毎週学生たちの様子をお届けしてきました。
2022年度の学生ブログも、ご愛読いただけたらうれしいです!

学生広報スタッフ H. N.