『寮FES2023冬』開催!

こんにちは!みなさんはいかがお過ごしですか?
最近、すごく寒くなってきて、私は少し体調を崩してしまいました笑

しかーし!!

そんな病も吹き飛んでしまうイベントがTCUで行われました!!!
その名も「寮FES 2023冬」

「寮FES2023冬」とは、共に生きる兄弟姉妹たちとの深い交わりを通してより一層神様を知り、感じ、賛美することを目的としたイベントです。
午前には「Open寮」、午後には「Sports Festival」というプログラムでした。

「Open寮」はその名の通り、男子寮、女子寮をopenするプログラムです。
男性は女子寮に、女性は男子寮に入ることができ、一緒にゲームや、お菓子を配るなどをして歓迎しました。

次に、「Sports Festival」ですが、これもその名の通り「運動会」です。
しっぽ取りや、サッカー、バレー、リレーなどを通して、学年や男女問わず色々な方と交わりを持つことができました。

コロナ禍で集まることが難しい中、このような交わりを持つことができたこと感謝です!

あまりにも楽しいイベントが多すぎて、載せたい写真が沢山あります。ですので、今回のブログはダイジェストでお送りしたいと思います。

まずは、「Open寮」からです!どうぞ!

「Open寮」

「Open寮」は以上です!

お次は、「Sports Festival」になります!どうぞご覧ください!

「Sports Festival」

いかがだったでしょうか?
私も参加したのですが、楽しすぎました!!!
それもこれも、全て企画していただいた皆様と、神様に感謝ですね!

以上で終わりにしたいと思います。
コロナ禍で集まることが難しい現在。様々な課題があることと思います。
TCU生一同、一刻も早くコロナ前に戻ることができるようお祈りしております。

学生広報スタッフ しぃ