~松原湖バイブルキャンプ乗っ取り大作戦編~

皆さんこんにちは!梅雨が終わったと思ったら、また雨が…
そんな中でも日にちは過ぎていき、残酷なことにTCU生の夏休みはもう中頃です。

TCU生は夏期伝も終わり、自由気ままに過ごしている人もいれば、キャンプでの奉仕をしている人もいて夏休みを満喫していることでしょう!
そして私はこの夏、松原湖の小学キャンプリーダーの奉仕をさせていただくことになりました!

その予定が決まった時、私はある計画を立てました。

その名も、「松原湖バイブルキャンプ乗っ取り大作戦」を… (-ι_,- )

その作戦の内容とは、TCUパワーで神様の恵みをキャンプに来た人に注入すること。

そのために、まずはTCU生に片っ端から奉仕者を集いました。
そして、この写真の中で講師を除いて1人以外はTCU生で染めることができました!!

次の写真はキャンプで核となる、子供たちの証会準備の写真です。

この準備をしてくださった奉仕者も大体がTCU生でした。

焚火を見ながら子供たちの証を聞くのですが、子供たちの証は涙なしでは聞いてはいられませんでした。( ;∀;)
これら全て神様のおかげですっ!

そして、次の写真から分かるように子供たちも奉仕者にも、神様の恵みを注入することに成功しました!!!

こうして神様の恵み溢れる小学キャンプを行うことができたのは、TCU生を集めた私のおかげです!(`・∀・´)エッヘン!!

嘘です(笑)

ですが、本当に神様に祝福されたキャンプになりました!

みなさんも一緒にせーのっ!  作戦 大・成・功 !!!

P.N. しー