学内バイトれぽ#2 〜「クリスマス・コンサートだ!」単発篇〜

学生広報スタッフの浜岡です(^^)

いよいよクリスマスシーズン、大一番?!の時期を迎えていますね^ ^
TCUでも、今日大チャペルにて、クリスマス・コンサートが行われる予定です!
18:30開場、19:00開演ですので、お時間のある方はぜひお越しください。
IMG_20151217_184824IMG_20151217_184912
私も去年コンサートを見に行ったのですが、それはそれはもう本当に行って良かった!!の一言です。感性を揺さぶられ、鳥肌が立ったことを覚えています。。
個人的には、学生たちによるトーンチャイム、オススメです♪
トーンチャイムの音を聴いているだけで、何だか癒されるのです…(^^)
様々な楽器での演奏を聴くことができ、バラエティに富んだコンサート。
とっても楽しみです(*^^*)
さて、告知が長くなりましたが、学内アルバイトのレポート第2弾をお送りしたいと思います☆
今回は、定期的なアルバイトではなく、単発モノのアルバイトを紹介いたします。
先ほどもお知らせしたように、今日はクリスマスコンサートが行われようとしています!
こういった学外の人にもお越しいただける催しなどでは、しばしば単発のアルバイターが募集されます^ ^
IMG_20151217_075727_BURST003
これは寮内に貼り出されているものです!
業務内容は、コンサートの受付や案内係、駐車場誘導など様々です。
長期的なアルバイトは難しいけれど、その日だけなら…!と気軽にアルバイトできることは、単発的なアルバイトの良い所ですね♪
次回はまた、学内に存在する定期的なアルバイトを紹介していきたいと思います(^^)
学生広報スタッフ
神学科4年
浜岡