女子寮新入生歓迎会2021

皆さんこんにちは

先日、女子寮新入生歓迎会2021を行いました!

今回はzoomにて開催され、たくさんの女子寮生が参加しました!

まずはこの春からの新入生、編入生による自己紹介です。

名前や出身地、ニックネームを話してもらいました。

続いてアイスブレイクです。

Zoomのホワイトボード機能を用いて、ゲーム担当のお姉さんがたくさん絵を描いてくれました!

このゲームでは先輩も盛り上がって楽しい時でした!

今度はフロアごとでブレイクアウトセッションをしました。

先輩たちの自己紹介をしたりおしゃべりしたりと、親睦を深めることができました。

みんなが帰ってきたところで記念撮影をし、今年の女子寮テーマソングを歌ってお別れとなりました。

が、女子寮では第2部が始まりました。

中庭に集まって大人が本気でハンカチ落としやかくれんぼをしました!

ハンカチ落としが終わる頃にはみんな息が上がっていました。笑

昼間はとても明るい中庭ですが、夜はとても暗いのでかくれんぼには最適です!

みんな本気で隠れて本気で探しました。

いつか女子寮生全員で会って遊びたいです!

そして!今回新歓を企画してくれた方の一言をいただきました。

オンラインだけど、姉妹に仕えるってことを感じました!

イベントまざあとして用いられたい!

コロナでそれぞれの場所にいるけど、神様の愛の中でみんながイベントを通して交わることのできる場を作っていきたい!

イベントまざあメンバーで協力しつつ、楽しいイベントをたくさん計画して皆さんに楽しんでもらいたいです!

今年の新入生歓迎会は、以前のように一つの場に集まって行うことは叶いませんでしたが、神様が私たちの中心にいてくださることをとても感じる時でした!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!

学生広報スタッフ K.O.