寮運祝福チャペル

先日行われた「寮運祝福チャペル」をリポートします!

「寮運」とは、「寮運営委員会」の略称です。

男子寮、女子寮、家族寮それぞれに運営委員会があり、学生が自主的に寮運営をしています😄

今回のチャペルでは、家族寮長が証しをしました。

昨年はコロナ禍により、全体の「早天祈祷会」は中止となりましたが、

家族寮では、寮生の要望により、週に1回オンラインで行ってきました。

証しでは、祈りと交わりの恵みを中心に分かち合ってくださいました!

次に、各寮長からの挨拶がありました。

独身寮では毎年テーマを決めています。以下にご紹介します!

男子寮のテーマは、“Keep Gathering in Jesus Name-主の御名によって-

女子寮のテーマは、“Being Built Together-どこにいてもキリストにあって”(エペソ2:22)

どちらの寮にも、コロナ禍により、自宅でオンライン授業を受けている学生がいます。

入寮生も自宅生もともに、主にある交わりの幸いを味わえるよう、寮運は工夫をこらしています✨

チャペルでは最後に、旧寮運メンバーに感謝を表し、新寮運メンバーへの祝福を祈りました。

寮運の献身的な奉仕、コロナ禍における細やかな気遣いに、心から感謝します!

隣人を愛し、隣人に仕える場として、それぞれの寮がますます祝福されますように!

学生広報スタッフ M.W