「新学期始まりました!」

こんにちは!皆さんお久しぶりです!
この夏、いかがお過ごしでしょうか。
私はキャンプで奉仕をしたり、久しぶりに地元の友人と会ったりなどをして、充実した夏を送ることができました。まだまだ暑い日が続くらしいので、皆さん気を付けて日々の生活を歩んでいきましょう!

さてTCUでは新しい学期が始まりました。
新たに入学した仲間も増え、TCUは暑さに負けないぐらい活気に溢れています!
今回は久しぶりに会うTCUの仲間たちの、楽しそうな様子をお届けしたいと思います。

〈授業の様子〉

久しぶりの授業は、新たに学ぶことができる喜びと不安を抱えながらの授業でした。
授業に置いてかれないように、頑張らなくては(๑•̀ – •́)و✧

次はサークルの様子です!

<サークルの様子>


喜びに満ち溢れた様子がヒシヒシと伝わってきますね!
共に賛美できる仲間がいるって素晴らしい!!!
他のサークルも活動していたのですが、今回お伝えできず皆さんには申し訳ないです。

お次は学内で行われる、祈祷会の様子をお伝えします。

<祈祷会の様子>


不気味な笑い方をする人がいましたが、いったん置いときましょう笑\(^。\)
今回私も参加させていただいたのですが、共に祈り会える環境があることに感謝だと思いました。
同じ場所で一緒に神様を見上げ、互いのことについて話し合い、祈り合う。こんな素晴らしいことが当たり前にできなかったことを考えると、本当に神様に感謝しかありません。

いかがだったでしょうか。
私は久しぶりにTCUの仲間たちと会えて、嬉しさがこみ上げてきました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
共に賛美し、共に祈り合う仲間がいるって素晴らしいですね!
そんなことができる大学は、少ないのではないでしょうか。
本当に入学できてよかったです!

ここまで見ていただきありがとうございます!
まだまだ続く暑さとコロナに油断せず、頑張って生きましょう。
皆さんのご健康と信仰生活が守られるよう、神様にお祈りしています。

学生スタッフ しぃ