もうすぐ!わくわく!

みなさん、こんにちは!
5月晴れに恵まれたGWは、いかがお過ごしでしたか?

私のGWの前半は、TCUで仲良くなった友達と大阪観光をしました。食べ歩きながら、観光スポットを回り、その友達の家族にもお世話になり良き時間を過ごすことができました。後半は実家に帰り、家族や友人、教会の方々と過ごし心も身体もリフレッシュできました🎶。

さて、一大イベントと言えるスプリングリトリートの時期が迫ってまいりました!今回の行き先は、栃木県です。

そもそも「リトリート」とは、修養会という意味があり、大学を離れ二泊三日で神様を感じ、献身の再確認をすることが目的です。私も今回で三回目となりますが、御言葉や賛美を通して、神様を深く知る時となっています。

様々なプログラム、BBQやオプショナル、ライブイン、集会を通して、普段交わることのない人たちとも交わる機会があり、さらに仲を深めることができる絶好のチャンスだと思っています。

下記に今回スプリングリトリートで行く那須温泉のHPを添付しておきます。もし気になる方がいましたら、チェックしてみてください。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16566/16566.html

スプリングリトリートまで気を抜かず、やるべきことをやり思う存分満喫したいです。それぞれ置かれた場所で、やるべきことをやっていきましょう。
次回もお楽しみに!!

学生広報スタッフ I, T