Farewell Party in 女子寮!!

みなさんこんにちは!セミが鳴く季節になってきましたね~

TCUの夜もだんだんと寝苦しくなってきましたが、、、期末期間も終わり、春学期も終わり、いよいよ夏休みが始まります!

と、その前に女子寮ではこの夏に卒業する留学生のための歓送会がもたれました。その様子を写真とともにお分かちします!

今年は、この夏に卒業する留学生2人とプログラムが終了し母国へ帰る短期留学生1人の合計3名を女子寮から送り出します。4年間または1年間とそれぞれがこの日本の地で学び、暮らし、TCUで女子寮生として過ごしてきました。そんな生活も間もなく終了。彼女たちの卒業は誇らしく、同時に寂しいそんな気持ちです。

女子寮歓送会は毎回恒例の「JUMBO」を歌ってスタートです!歌って踊って元気いっぱい。

IMG_4851

そして今回卒業していくメンバーに友人からのお手紙タイムです。それぞれが思い出を語り、感謝を語り、御言葉を分かち合い、とてもほっこりするときでした。最後にはありがとうのハグを交わしていました。女子寮でともに過ごし国境を越えて友人になれること、同じ神様を信じる神の家族になれること、その喜びをひしひしと感じました。

 

IMG_4856

IMG_4878

IMG_4867

 

またいつか再開できることを祈りつつ、神様に卒業生たちのこれからの未来を委ねて期待していきたいと思います。一生の友人、みんな大好きです!

 

IMG_4891

 

最後に歓送会にきていた全員で写真を!

みんな素敵な笑顔~!!女子寮って改めていいところだなと思えた良い歓送会のときでした。別れは寂しいですが、新たな出会いに期待して私たちも元気良く彼女たちを送り出したいと思います!

Thank you so much for your everything!! And God bless you!!!!

以上、女子寮夏期卒業生歓送会の様子でした。みなさん、素敵な夏をお過ごし下さいね!

次回のブログもお楽しみに~!

国キ3年 M.H