スプリングリトリート 2018

5月23日から25日までの3日間、大学三大行事の一つであるスプリングリトリートが行われました。
今年は山梨県にあるエバーグリーン富士を会場に、学生・教職員総勢約190名が参加し、日々の忙しさから解放された3日間を過ごしました。
野外でのBBQに始まり、富士急ハイランドや温泉等各自が行き先を選択し楽しむオプショナルの時間や、学生による漫才やバンド、ダンスなどが披露されるLIVE INの時間など、盛り沢山な内容でした。

sr201802 sr201801

また、今回のテーマ「コイノニア(日本語では交わり)〜共に交わり、共に味わう〜」のもと、グレースシティーチャーチ東京で牧会をされている福田真理先生をお迎えしてメッセージを取り次いでいただきました。
先生のメッセージを通して、それぞれがTCUでのコイノニアまた、教会やアルバイト先でのコイノニアについて改めて考え、分かち合う時を持ちました。

sr201804 sr201803

3日間を通して新たな交わりの場が持たれ、互いに励まし祈り合えたこと、何よりもこのスプリングリトリートの時を神様が用い祝福してくださったことを感じることができました。
この学びと祝福を忘れず、更に多くの方とのコイノニアが広がっていくことを祈りつつ期待しています。

sr201805

国キ4年:Toyama