シオン祭 学内

どーも!

この間、TCUではシオン祭がありました!

TCUの学園祭を「シオン祭」と言います。また、TCUの学園祭は、シオン祭1とシオン祭2と二日に分けて行われます。シオン祭1は、学内の中(学園生だけで)で学園祭を行います。そして、シオン祭2では、学外に向けて行われます。

まず、今日はシオン祭1の様子をお届けしますっ!

今回のシオン祭1では、盛りだくさんのプログラムが用意されていました!

   

まず、中庭に集まり、「逃走中」をしました!

うん?!逃走中・・・?と思われましたか?

そうです、あの「逃走中」をTCUでやりました!

 

リアルなハンター、ミッション、も再現されていました!逃げ切るのに大変で、いつ見つかるかドキドキでしたー。

そして、その後はオプショナルが用意され、サッカー、バレー、ボートゲーム、カフェがあり、自分の行きたいところに行けます!

その後はオープン寮!普段は入れない、男女お互いの寮に入ることができました!

女子寮生の「もてなし」には驚きました。手作りお菓子やたこ焼きなど。また、メイドさんになって、「もてなし」をしてくれたお部屋もありました!いーや、すごいですー。

   

そして、夜は中庭でライブと水谷潔先生からメッセージを聞くことができました!

 

学園生活、最後のシオン祭でしたが、とても楽しむことができました!

このシオン祭1を十分に楽しみ、よい雰囲気のまま、シオン祭2に向けて備えました!

是非、TCUに入った際は「シオン祭1」も楽しんで下さいね!

大学院2年

王詠瑋