どこでもTCUエクステンション

2023年度 秋・冬 どこでもTCUエクステンション

どこでもTCUエクステンション 秋

どこでもTCUエクステンション 冬

どこエクQ&A

Q.リアルタイムの講座を欠席した場合、録画を見ることはできますか?

A.リアルタイムで受講できない場合、期間限定で講座の録画を視聴することができます。Google Driveで録画データを共有します。録画データのダウンロードはできません。

Q.グループ受講についておしえてください。

A.「一人ではパソコン操作が不安…」「教会で励まし合いながら参加したい!」という方にお勧めです。3人以上でご一緒に受講する場合にグループ受講となります。ただし、欠席の場合も、各人がばらばらに自宅などでアーカイブ視聴することはできません。必ずグループ代表の方が、補佐してくださり、教会などで視聴いただくことになります。アーカイブ(録画)・オンデマンドを自由な時間に視聴したい方、パソコン操作に不安がない方は、個人受講をお勧めいたします。

Q.「どこでもTCU」と「どこでもTCUエクステンション」の違いは何ですか?

A.「どこでもTCU」は・・・TCUの学部や大学院の正規クラスをTCUの学生と一緒に受講(または聴講)するプログラムです。受講の場合、単位の取得が可能です。取得した単位は、TCU入学後に履修単位として認められます。受講(または聴講)には条件や審査があります。詳細や申し込みは、ウェブサイトをご確認ください。

「どこでもTCUエクステンション」は・・・諸教会の皆様向けに特別に準備されたクラスです。単位は出ませんが、わかりやすく親しみやすいという特徴があります。受講料もリーズナブルで、お気軽にご参加いただけます。

開催通知

最少催行人数に達し次第開催決定のご連絡をいたします。

支払方法

指定口座への振り込み又はクレジットカード払い(開催決定通知と共に受講料についてご連絡します。

受講料(税込)
 

8回講座

4回講座

個人受講(一般)

10,000円

5,000円

個人受講(支援会員)

7,000円

3,500円

グループ受講(3名以上,1デバイスのみ)

一人 8,000円

一人 4,000円

※グループ受講とは…
教会やご家族、ご友人等の3人以上で集まって一緒に受講することです。代表者1名をお立てくださり、お申込み手続き、受講料のお支払い等をお願いします。

主催・問い合わせ

東京基督教大学 教務部 どこでもTCUエクステンション係
〒270-1347 千葉県印西市内野3-301-5 https://www.tci.ac.jp/
0476-46-1131 awextension@tci.ac.jp

過去のどこエク講座情報

PAGE TOP