TCU支援会

会員の登録・特典

寄付(献金)していただいた方をTCU支援会員として登録いたします。登録する方の名義・住所・TELにてご入金をお願い致します。TCU支援会員の種類は、寄付(献金)額 / 年度(4月~3月)によって以下のようになります

特別支援会員(年間10口、10万円以上)
正会員(年間1口、1万円以上)
会員(年間1口、1万円未満)

TCU支援会員の皆様には、定期的に大学発行物の提供をいたします。更に特別・正会員の方は、TCU施設利用や図書館登録料・対象のエクステンション割引の特典がございます。

寄付(献金)の指定目的(2021年4月から項目が新しくなりました。)

大学献金(指定なし含む)、大学院献金、牧師・教会教職者育成献金、国際学生/国際教育献金、ユース/夏期伝道献金、福祉/ボランティア献金、教会音楽献金

宝をともに育ててください。

「明日の世界宣教者育成募金」にご協力ください。

東京基督教大学(TCU)は、多くの前身校の霊的遺産と伝統を受け継ぎ、神の国に奉仕する次世代の働き人を育成する使命を委ねられています。

 この使命を十分に果たすためには、主にある諸教会とお一人一人の祈りが必要です。ぜひお力をお貸しください。皆さまからのご寄付(献金)は、学生への経済的支援、教育の維持・継続・発展にあてられています。学生たちは神様に仕えるための貴重な学びと訓練を受け、育ち、遣わされていきます。そして、先人の思いも受け継ぎ、皆さまの思いは、世界宣教となって継続的に広がっていきます。引き続きお祈りとご支援をよろしくお願いいたします。

皆さまのご支援が必要です。TCU支援会の一員にぜひお加わりください。 

 東京キリスト教学園理事長、TCU支援会会長 朝岡 勝 

PAGE TOP