12/3 第5回 Global Connections 2022 「持続可能な宣教とは?」

2022年11月18日

第5回 「持続可能な宣教とは?韓国人ビジネスマンによるエチオピアでの”Business as Mission”モデルの実践から」

▶︎ 日程:2022年12月3日(土)14時~15時30分

▶︎ スペシャルゲスト:John Hwang

参加は無料です。 ※今回は 英語を交えながら日本語 で行われます。

今回のGlobal Connectionsのゲストは、韓国とアフリカを股にかけ、持続的なビジネスを通してキリスト教宣教を実践してきた韓国のJohn Hwangさんです。日本の大学に留学後、Johnさんは営業やマーケティングでビジネス経験を積み、そのスキルを活かしてエチオピアの若者向けのサッカー教室、Tesfa Football Academy(TFA)を創設しました。今ではエチオピア代表やヨーロッパの数々のサッカークラブにも選手を送り出している経験や、健康食品開発の世界的企業であるエーロムグループのゼネラルマネージャーとしてのお仕事を通して、どのようにキリストを証しされてきたのか伺います。

<申込方法>

以下フォームよりご登録ください。登録後、メールにてズームリンクをお送りいたします。
イベント直前でも申込み可能です。

<Global Connections とは>

日本と世界の様々なテーマに目を向けるクリスチャンが、互いに学び合うオンラインイベントです。スペシャルゲストを迎え、TCUの学生・教員や、世界で活躍する卒業生やイベント参加者とつながります。

Zoomを使ってのオンラインイベントですので、どこにいても気軽に参加できます。参加費は無料、どなたでも歓迎です。

ぜひご参加ください!

Global Connections 2022 の詳細はこちら!

PAGE TOP