11/2-3 一泊キャンプ型オープンキャンパス

2013年5月14日

オープンキャンパスプログラム内容

キャンパスツアー

寮見学、チャペルでのパイプオルガン演奏など見所満載です。

模擬授業

20分の模擬授業でTCUの学びを体験できます。

在学生の学校紹介

学生のオープンキャンパススタッフによるTCU紹介で生の声を聞けます。

食堂でのランチ

食堂で在学生と一緒にランチ。もちろん無料です。11月2日~3日一泊キャンプでは夕・朝食もありますよ~♪

参加者には交通費・宿泊費の補助をいたします

◇交通費・宿泊費の補助はお申込の段階で定期的に教会に通っている方で全プログラムに参加された方を対象とします。
◇補助を希望される方は、申し込みフォームに「通っている教会名」をご記入ください。
◇宿泊の必要な方には学内及び大学近郊のホテルを無料で準備します。
◇宿泊5日前までに申込をしてください。
◇満室の場合は宿泊できない場合があります。
◇付き添いの方、保護者の方には交通費・宿泊費の補助はありません。

申込フォーム

お問合せ先:教務課入試担当 TEL.0476-31-5520

一日体験入学

オープンキャンパス日程には行けないけどTCUを見てみたいという方は、一日体験入学にお越しください!

お申し込みは、下記オープンキャンパス申込フォームから「参加希望日程」で「一日体験入学」を選択し、備考欄に希望日を記入してください。

お問合せ先:教務課入試担当 TEL.0476-31-5520

PAGE TOP