6/5 Global Connections 2021 第2回カリフォルニアで日本人伝道に仕える女性牧師

日本と世界の様々なテーマに目を向けるクリスチャンが、互いに学び合うオンラインイベントです。定期的にスペシャルゲストを迎え、TCUの学生・教員や、世界で活躍する卒業生やイベント参加者がつながります。

Zoomを使ってのオンラインイベントですので、どこにいても参加できます。TCUの雰囲気を感じたり、卒業生がどのように活躍しているのかを知る事ができます。誰でも参加歓迎です!

第2回 カリフォルニアで日本人伝道に仕える女性牧師

多くの方にご参加いただきありがとうございました!

日程:2021年6月5日(土)14時~15時半

※今回の言語は日本語です。英語の通訳はありません。

スペシャルゲスト:一場 茉莉子(TCU卒業生・カリフォルニアで日本人伝道に仕える女性牧師)

 

参加は無料です。

福岡市生まれ。クリスチャン4代目。10歳の春に世界宣教への召しを与えられ献身するものの、その後、音楽の道に邁進。暗黒の中高時代を過ごす。高校3年生の夏、主の憐れみにより再献身へと導かれ、東京基督教大学神学部、西南学院大学神学部神学専攻科にて学ぶ。その後、日本バプテスト連盟 恵約宣教教会(渋谷)で伝道師として開拓伝道に従事する。2008年フラー神学大学院での宣教学修士の学びのため渡米。 現在はカリフォルニアの小さな街にて、日本人教会での牧会伝道に仕える。邦人伝道と共に、アブラハムを祖とする三つのAbrahamic faithsの和解とキリストを通しての神の国への招き、また、これまで年齢国籍を越える多くの女性達との関わりを与えられる中で、女性が人生の各々のシーズンを通して、どのように豊かにしなやかに主に生かされ、祝福の器として輝いていけるか、女性ミニストリーに情熱を持つ。神様と数学をこよなく愛する統計学者の夫と、二児の母。

 

<今後の予定>  ※スペシャルゲストは決まり次第アップします。

2021年7月24日(土)14時~

2021年9月11日(土)14時~

2021年10月23日(土)14時~

2021年12月4日(土)14時~

2022年1月15日(土)14時~

2022年2月5日(土)14時~

<申込方法>

こちらから氏名、所属(高校3年生など)、メールアドレスを入力して送信してください。申込み頂いたメールアドレスにZoomの招待URLをお送りします。イベント直前でも申込み可能です。