STAND IN THE GAP Tシャツ完成!

みなさん、こんにちは!

 

夏の猛暑も過ぎ去り、だんだん秋らしい天気になってきました。

 

前回の更新からしばらく空いてしまいましたが、また学生ブログも再開です!これからもバシバシ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

突然ですが、TCUにはオリジナルTシャツがあることをご存知ですか?実は、学生向けにではありましたが、夏期伝やバイブルキャンプ、教会インターンなどの実習のためにと、毎年色違いのものが作られていました。

 

ですが、今年はなんとそのデザインが一新され、さらにバーションアップしたものが出来上がりました!それがこちら!

 

8038AAC4-681D-4CE8-AAD6-4CE06D0A4ABB

(デザイン:ホンダマモル氏、TCU卒業生)

 

「STAND IN THE GAP」

 

TCUは「STAND IN THE GAP 破れ口にキリストの平和を」というコンセプトを掲げています。この世界にある様々な「破れ口」というギャップに立ち、キリストの平和を実現する者が必要とされています。

 

TCUは、この世界の破れ口に立つキリスト者を育成することを目標とし、学生もまたそのような者としてこの世界に派遣されるべく日々の学びに励んでいます。

 

とはいえ、「破れ口」とは誰かに言われてわかるようなものではないように思います。それぞれがこの世界に生かされている者として考え、この世界の痛みや悲しみに向き合う中で、見つけられるものです。私たち学生は、日々の学びの中で、破れ口を見つけるために、それぞれに与えられている召しを確認しながら、将来への備えをしています。

 

そんなTCUのコンセプトがカッコよくデザインされているTシャツが今年できあがり、多くの学生は毎日のように着ています(実際は毎日ではありませんが、それくらいよく見かけます)。みんなお気に入りなようです。

 

DD8D97A2-D4F6-4C01-8FEE-122A2ECF81B0

 

というTCUの内部事情はさておき、今日はこのブログを読んでくださっている皆さんにとっておきのニュースがあります!!

 

な、な、なんと、このTシャツがTCU公式グッズとして販売されることになりました!つまり、TCU生だけではなく、誰でも手に入れることができるということです!

 

 

お値段は1,500円で、サイズも各種(S M L XL)用意してあります。肝心の購入方法ですが、TCUに直接お越しいただき、購入していただく形になります。「ちょっと遠いなぁ〜」という声が聞こえてきそうですが、身近にいるTCU生に買ってきてもらうこともできます!TCU生と関わるよい機会になること間違いなしです!

 

10月にはシオン祭が予定されていますが、その際には定価からさらに割引があります!ぜひ、シオン祭を楽しんで、Tシャツもゲットしに来てください!シオン祭には、ナイトdeライトもミュージックゲストとして来られます!

 

 

ぜひ、みなさんと共に、この世界の破れ口に立つ者を目指すべく、同じ思いを共有できたらと思っています!!!

 

今回のブログは以上です!
夏休みが終わり、夏の終わりも近づいているなぁと感じる今日この頃ですが、今週は夏季休暇中に行われた「夏期伝報告会」も予定されています。この夏に各チームが受けた神様の恵みを聞けるのが今から楽しみです。

 

次回のブログもお楽しみに♪

TCUのこんなところが知りたいということがあればぜひコメントを!

広報スタッフ 曽川