クリスチャンビジネスの信仰とスキル

大盛況のうちにシオン祭が終了しました。東日本大震災を覚えて例年にまさるチャリティーとしたことには、震災以来ボランティア活動を続けて来た学生たちの気持ちがこもっいました。すべてのプログラムで若い力が漲り溢れていました。ご来校下さった皆様、ありがとうございました。
さて、フェスティバルの後、10月29日に御茶ノ水クリスチャンセンターにおいてFCCセミナー「クリスチャンビジネスの信仰とスキル」を行います。ビジネスの世界で活躍・奮闘しておられるすべてのクリスチャンを対象にしたセミナーです。また、そのようなは働きをしておられる卒業生のホームカミングともなればと願っております。
講師は、元カネボウ薬品社長、本学園の理事の三谷康人氏です。若いクリスチャンに信仰を以てチャレンジしてほしい。熱心だけでなくビジネスの理念とスキル(特にドラッガーの考え方を中心に)をしっかり身につけて活躍してほしい。そんな熱い思いをもって、話題となった名講演「ビジネスと人生と聖書ー勝利へのマスターキー」を再構成で講じていただきます。同志の出会いにも期待しています。是非、ご参加ください。申し込みは国際宣教センター(FCC)の窓口からお願いいたします。